まい ふぉと ぶろぐ

主に富士山、風景、身近な花などの写真ブログです。

雨上がりの庭の花 



(8:59)

2018年4月15日

この写真もだいぶ以前の撮影になりました。


↑雨上がりのシャガです。

滴があってきれいでした。


シャガが好きで、近所からもらって植えたのですが、すごく増えてしまいました。

これほど増えなくてもよかったのになぁ・・・
















シャクナゲの太陽です。

この時はまだ咲始めでした。






ギンギアナムです。

小さなランの一種です。









シャクナゲです。

夢路だったと思います。

ピンクと白のグラデーションがとてもきれいな花です。















関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | 編集