まい ふぉと ぶろぐ

主に富士山、風景、身近な花などの写真ブログです。

迷惑な電話(FAX) 

最近、同じ会社からいつも宣伝用のFAXが来る。

見ると事務用品とかパソコンの宣伝のようだ。

番号は03、東京だ。


電話が鳴るので、出ると、FAXで切れる。


懲りずに来る。

あまりにうるさいので、迷惑電話の設定にした。

それでも来る。

03の後の番号が違う。


4か所か5か所来た。

同じ会社だ。



一番アタマに来たのは、深夜の1時近くに電話が鳴った。

当然寝入ったころで、何事だろうとびっくりして、電話に出た。

FAXだった。

続けて2度。



それから目がさえて眠れなくなった。


昼間ならまだしも、夜中の1時にFAXをよこすなんて、迷惑せんばんだ。



私も考えて、次の日、夜中はお休みモードにした。



それでも、昼間また同じ会社から懲りずにFAXが来た。

いくつ電話があるのだろうと思う。



しつこい電話(FAX)。

なんで、こんなにしつこくFAXをよこすのだろう?

別に、我が家では商品を買うつもりはないのに。



送っている人は本当にしつこい人なんだろうな。

関連記事
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | コメント: -- | 編集