まい ふぉと ぶろぐ

主に富士山、風景、身近な花などの写真ブログです。

今年は遅すぎた桂林寺のスイレン~都留市 



(11:47)

2017年7月12日(水)

都留市桂林寺のスイレンを撮影しようと思い、出かけてみました。

スイレンの咲いている時期を調べないで行ったので、

もう時期は遅すぎました。(がっかり)

調べていかない私が悪い・・・



けれど、一輪だけ咲いていてくれました。







あぁ、良かった。












スイレン、いつ見てもきれいです。







大きな鯉が泳いできました。







境内にまだ咲いていたアジサイです。







新しくなった本堂。







緑がきれいでした。






黄色いサボテンの花も咲いていました。

関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | 編集