まい ふぉと ぶろぐ

主に富士山、風景、身近な花などの写真ブログです。

今年のジャガイモは不作でした。(涙) 



(15:32)

2017年6月19日

ジャガイモを収穫しました。



先日の雨の前の収穫だったので、土もからから状態の時でした。

ずっと雨が降らなかったので、ジャガイモは育たなく、小さなものばかりでした。

↑は男爵イモです。






↑はキタアカリです。

男爵に比べて、ほんとに小さいです。

がっかりしました。






アップで撮ってこんな感じです。






家の物置に広げたところです。

小さすぎて男爵なのかキタアカリなのかよくわかりません。







まったくショックでした。

こちらはキタアカリのような・・・

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | 編集